スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月1回の手作りパン屋さん 

カテゴリ:パン屋さん

あっという間に1ヶ月がたちました。
パン屋さんの日です。いつも夜中に起きて 焼きながら パン屋さんは 私には
無理よねーと おもってしまいます。


パンが 焼きあがって 袋詰めした 様子です。少しわかりにくいと思いますが
こんな感じです。

P5010191.jpg

P5010189.jpg

かぼちゃの種とごまのフロランタン

今日の ケーキは かぼちゃの種とごまの フロランタンと オレンジシフォンです。

毎月の 定番は 
角食パン 1斤 350円  クリームパン 120円 豆もちもちパン 200円
ごまもちもちパン 400円 月かわりの シフォンケーキ です。

その他は 毎月いろいろかわります。

毎月第1金曜日 すべて予約販売ですので 興味のあるかたは メッセージから
どうぞ。取りにこられる方にかぎります。

次回は 6月5日です。

ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします!

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


人気ブログランキングへ




月1回の手作りパン屋さん 

カテゴリ:パン屋さん



あっという間に1ヶ月たち またバザーの日

だんだんと 暖かくなり起きるのも 少しらくになりました。
でも 夜中におきてパンを 焼くのはやっぱりしんどいです。
いやいや みんなが 待ってくれていると思えば がんばろう。

袋にいれてから 写真とったので 反射してすいません。

今回は 全20種類くらい がんばりました。

3月のロールケーキが とてもおいしいと 大好評でした。

これからは 暑くなるのでまたすずしい 季節にだします。

月1回の手作りパン屋さん 

カテゴリ:パン屋さん

パン 001

今日は 月1回のパンの販売日 
パン教室をがんばっている もう一人の先生と焼いています。
最初は おうちで販売していましたが 今は予約注文のみでしています。
やりはじめて 早7年くらいたちますが、毎回注文していただいてる お客様
ありがとうございます。
大体 菓子パン 食パン ハード系パン お菓子と20種類くらいを提供しています。
夜中の2時くらいから 焼いています。起きるのが つらい時もありますが 
がんばっています。
写真に全部とれていませんが、こんな感じで 焼き上がりが6時くらいで
袋に いれていざ配達へ。 OLさんは お昼ごはんに食べているみたいです。
完全手作りで 1こ1こ愛情こめて焼いています。
これから 暑い季節が 少しつらいけど がんばりまーす。

来月は もっと写真が きれいにとれるように なりたいなー。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。