スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


久し振りのピタパン しっかりふくれました。 

カテゴリ:パン教室 

ピタパン

久し振りの ピタパン 結構焼き上がりが 空洞にならないのが 何個か 
できたりしますが きょうは きれいにふくれました。みんな じょうずにめん
棒かけれました。
最後に 1回めん棒をかけるのですが かけすぎても かけが よわすぎても
影響します。

P6200229.jpg

見事にふくらんだのは サンドイッチにしました。

ブリオッシュ アテート

ブリオッシュアテートの テートは フランス語で 頭という意味
お坊さんの 頭を 形どっています。

カップケーキ

簡単な カップケーキ これなら チャレンジできるでしょう。
いちごの時期は いちごショートにしてください。

ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします!

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

今日のお弁当

今日のお弁当にサンドイッチにしました。
しっかり膨らんだので、具だくさんのサンドイッチになりました。

Re: 今日のお弁当

結構自慢できますよ。
家でもチャレンジしてください。
鉄板のサイズ知らせてくださいね。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gerbera50.blog56.fc2.com/tb.php/94-ba2e9e1d

