スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


コミニティセンター 女性教室 急遽 1クラス増やしました。 

カテゴリ:パン教室 

ピザ

コミニティーセンター 女性教室 どうしても はいれなかった方のために 急遽1クラス
ふやしました。
先日の12人に 比べると うそのように ゆっくりできました。
今日の方は 得したかも。
先日は いそがしすぎて 写真とれなかったので 今日は忘れずにとりま
した。
トッピングは 私の おすすめのサラミです。

ロールケーキ

抹茶クリームの ロールケーキ
巻くときに 少し手伝いすぎたかな。
しっとり生地に おいしいといってもらい よかったです。

わらびもち

もう1品
手軽にできる わらびもち
食べるときに つくったほうが おいしいです。
おいておくと どんどん味がおちます。

手こね お疲れ様でした。

是非 家でも 家族を まきこんで チャレンジしてみてください。


ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします!

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


人気ブログランキングへ



この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gerbera50.blog56.fc2.com/tb.php/92-b0f4a100

