スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


とろーりプリンパン 

カテゴリ:パン教室 

プリンパン

いつもより 少し プリンを やわらかくしました。
カットしたら とろーりと 流れるほうが いい感じです。

デニッシュリング

デニッシュは さすがに この暑さだと きびしくなりました。
今日は 29度まで あがるということで そろそろ 冷房いれなくては。

前にも 書いたけど 家庭用の ローラーが あれば デニッシュが 苦労なく
できるのに。

ポテトサラダと 嵯峨野路

青梅の甘露煮のヨーグルトかけ

このクラス かなり 古いのに この青梅 はじめてだとか、おいしいと
喜んでもらいました。

おうちで 早速つくるそうです。

ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします!

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


人気ブログランキングへ



この記事へのコメント

久々のクリームパン

先週久しぶりにクリームパン焼きました
得に焼きたてはおいしいですよね。
4歳の姪っ子が遊びに来てて、ペロっとたいらげてました

Re: 久々のクリームパン

やっぱり クリームパン好きですよね。
バザーも 結構数が でます。
暑くなってきて 焼きにくい季節に なりますが がんばってください。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gerbera50.blog56.fc2.com/tb.php/85-de87c5f3

