スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


ゼンメル型で ぎゅっと 

カテゴリ:パン教室 

カイザーゼンメル

ゼンメル型


カイザーゼンメル型を 使ってぎゅっと押さえて 形をつけます。
まんなかに 押さえるのが 以外にむずかしいです。

カイザーゼンメル

サンドイッチにしあげました。
フランス帰りの生徒さんの おみあげにいただいた オイルサーディンをいれ
た ポテトサラダを はさみました。

オイルサーディンとポテトサラダ

プリンパン

ちょっと甘いかなと いいながら たべました。
以外性が インパクトが あって 気に入ってくれました。

青梅の甘露煮 嵯峨野路

毎年 梅の時期になると いつも 作っていたんですが 今年は ばたばた
して つくっていなかったので あわてて 青梅を 買って つくりました。
もう スーパーでは 梅干用の 少し色づいたのに かわりつつありました。

アイスクリームや ヨーグルトに あいます。
作り方は また 後日アップします。

きょうは 海外旅行帰りの方が 2人いて おみあげ話で もりあがりました。

フランスと トルコです。
わたしは いいなーと うらやましがっているばかりです。

ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします!

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gerbera50.blog56.fc2.com/tb.php/83-c076946d

