スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


大きくなった グラハムブレッドに すごーい 

カテゴリ:パン教室 

 グラハムブレッド

一人1本ずつ しあげました。
成型のときの はらしかたで できあがりに 差がでます。
でも みんな そこそこきれいにできました。
シンペル型という 発酵籠を つかって発酵します。

P6070214.jpg


竹でできていて グラハム粉を 型に つけておいて 焼くときに
逆さにすると 模様が つきます。
見た目にも 豪華ですよね。食べても ライ麦とちがって やわらかく
試食のとき これ おいしい。と みんな一同にそうよねー。
せっかく パン教室に通っているのだから ぜひこんなパンも やけるように
がんばってください。

チーズロール

成型で 伸ばすのが たいへんでした。
きれいに のばすと 花の形になります。

嵯峨野路と きゅうりと 牛肉の辛みあえ

きょう赤ちゃんおんぶで 参加してくれた生徒さんが いました。
ご苦労様です。
わたしも こんな 時期あったんだなと 懐かしくなりました。

ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします!

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


人気ブログランキングへ



この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gerbera50.blog56.fc2.com/tb.php/80-8e56615a

