スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


久しぶりのカイザー 

カテゴリ:パン教室 



本日のメニュー

カイザーゼンメル
ビスキーロール
生キャラメル

今日の教室は にぎやかな どちらかというと 若い教室・
12月に出産をおえた方も 復活して大勢参加となりました。

先日転勤で 高松にこられた方も パン教室の見学にこられました。
大勢で あまりゆっくりできなくて すいません。
でも 次から次へと できあがる パンに
”こんな短時間で これだけできるんですか” と感激・
5月から おけいこにきてくださることに なりました。
ありがとうございます。楽しくがんばりましょう。

そうそうパンですが、カイザーは 食事パンとして サンドイッチとして
食べたら いいです。きょうは、ビストラミーとかいわれとトマト サラダ菜で
つくりました。

ビスキーロールは パンの上に クッキー生地を トッピング。クッキー生地に 
すきまができやすく、いつも はらはら。

生キャラメルは みんな ホワイトデーのおかえしに 作ろうと キャラメルセロファン
ご購入 。一人 3つぶなんて もう少しあげてください。
何回も しているうちに とろけるのを 作るポイントは 煮詰め加減次第と
でも ついついたべるので 1ヶ月後に 体重が心配です。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gerbera50.blog56.fc2.com/tb.php/8-3c2855f1

