スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


久し振りの 生キャラメル 

カテゴリ:パン教室 

キャラクターパン

講師研究科 最後のほうのメニューですが 先にもってきました。
       童心にかえって いろいろ 顔をかいていました。

アップルパイ

洋菓子講習 少し時期が わるいですが アップルパイをしました。
折りパイなので 少し手間が かかりますが これも お勉強です。
ロールインバターののばしから 3つおり 4つおりを2回ずつ 冷蔵庫
で 冷やしながら しあげました。
家で するときは ゆっくり 時間をかけて やすましながら してください。

生キャラメル

このクラスは 生キャラメルしていなかったので 久し振りにしました。
季節が 初夏にかわってきたので 包むときも すぐ やわらかくなりました。

最近 キャラメルブームも 少し一段落したのかなー。

サーモンのカルパッチョ

サーモンの カルパッチョ

カルパッチョも そろそろ おわりにして 来月 何にしようかな。
お楽しみに。


ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします!

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


人気ブログランキングへ



この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gerbera50.blog56.fc2.com/tb.php/75-28f9ad62

