スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


あの 楽天1位のバームクーヘン ついに ゲット 

カテゴリ:未分類



今日 近所のかたが 引越しのあいさつにと あの 楽天1位の ファミーユ
の バームクーヘンを いただきました。

なかなか 買えないときていましたが うれしい。早速試食 うん おいしい
です。
私的に 自分でも作るのであまり 期待してなかったのですが おいしかった
です。配合を みてみると 太陽の卵 それいゆ 濃厚な 百花蜂蜜 和三盆
糖 さぬきの夢2000
とても しっとりしていて 濃厚な 味が 結構きます。
その名も 黄金バームクーヘン

バームクーヘン

パッケージも いい感じです。

そのほかに 真っ黒チーズケーキ 塩チョコレートケーキも 食べてみたく
なりました。


ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします!

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


人気ブログランキングへ




この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gerbera50.blog56.fc2.com/tb.php/74-3016dc81

