スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


グラハムブレッド 11月号のこまちに掲載されました。 

カテゴリ:パン教室 



PA192334.jpg

グラハムサンドにしました。

外はかりっと 中はしっとりです。


今日 本屋さんで タウン誌こまち 11月号でてました。

かえって 急いで ブログ更新しました。

1週間もたまっていましたので。

本をみて ブログの 更新が なかったら申し訳ないです。


こまちの内容は 月1回の手作りパン屋さんのこと。


その取材も あったのに ブログにかけず すみません。

こんな わたしのブログを見てくださっている方 本当にいつも
さぼって すみません。


毎日書けばすむのに ついつい後回しに。反省。




ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします!



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


人気ブログランキ<br /><br /><br /><div class=

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gerbera50.blog56.fc2.com/tb.php/687-c97d1287

