fc2ブログ

夏休み親子パン教室 キャラクターパンいろいろ 

カテゴリ:パン教室 

栗林コミニティセンター親子パン教室が 30日 31日と2日間ありま
しゃ。
とても暑い夏ですが 一生懸命作りました。




P8302210.jpg

P8302211.jpg

P8302212.jpg

P8302214.jpg


こんな 感じで おけいこが 進みました。

なかなか 親が 思ってるようにはできず 親子けんかが あったか
なかったかは・・・。

でも たのしく いろいろ作って とても満足な様子でした。
暑い中 本当にお疲れ様でした。


子供たちの 想像力は 未知数ですね。うらやましい。


ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします!



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


人気ブログランキ<br><br><br><br><div class=

この記事へのコメント

Re: 夏休み親子パン教室 キャラクターパンいろいろ

http://maihime314.cocolog-nifty.com/blog/2011/09/post-c6b0.html
暇ならウチのプログ↑にでも・・・
 
今年の夏もお世話になりました(しかも2回)
回も重ねてくると、
出来は別として、ワタシの眺めてる時間が多くなりました。
(ワタシが手出ししなくなった?)
これも成長でしょうかね?
 
またヨロシクお願いします。

Re: Re: 夏休み親子パン教室 キャラクターパンいろいろ

こちらこそ お世話になりました。
やはり子供の パワーはすごいですね。

孫のために ならしておかないと。
毎年子供たちの成長は めざましいと感じます。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gerbera50.blog56.fc2.com/tb.php/658-70767e4f