スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


ココナッツレモン・あんドーナツ・カレーパン・ちんすこう 

カテゴリ:パン教室 



ココナッツレモン

レモンクリームとレモンのシロップ漬け
まわりに ココナッツフィリング

見た目より ずっとさっぱりで おいしいです。
夏の暑いときにも さっぱり食べられます。

最近冷やしメニューが 多くありますね。
パンでも 冷やしクロワッサンとか。

生地がどうちがうんでしょうかねえ。

いただいて食べてみましたが なんかよく違いが わかりませんでした。

P8092180.jpg

あんドーナツ

P8092181.jpg

カレーパン


あんドーナツは 私の大好物

昔こればかり 買っていたように思います。

P8092182.jpg

これ 実は ちんすこう

一度は 食べたことがあるくらい 有名な お菓子ですね。

でも きらいな人も  油のにおいできらいなのでしょうか。

手作りは とってもかんたんでした。


この ひびわれが あったほうがほろほろとして いいんです。


これは 金すこうともいううんだそうです。
お金のかたちですよね。


ここのところ すごく暑くてたまりません。お盆が 思いやられます。


せっかく 風邪がなおったので このまま体調維持して夏を乗り切ろう。



ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします!



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


人気ブログランキ<br /><br /><br /><br /><br /><div class=

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gerbera50.blog56.fc2.com/tb.php/649-af96035c

