スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


フリースクールのパン教室はじまりました。 

カテゴリ:パン教室 




フリースクールのパン教室 いよいよはじまりました。

今日は ピザ

手で成型だったので つかれましたね。

でも 焼き上がりの試食タイムは みんな にこにこです。

残りは かえってから いろんなトッピングで 楽しんでください。

P7122155.jpg


P7122153.jpg

簡単な ソフトプリンも作りました。


作り方は とても簡単なのに 手間が かかったような 仕上がりと
味に みんな 驚きです。


バニラビーンズも 入ってますので 高級感あります。


みんな 手つきも 上手でびっくりです。


ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします!



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


人気ブログランキ<br /><br /><br /><br /><br /><div class=

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gerbera50.blog56.fc2.com/tb.php/634-4daeec42

