スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


ミクニでランチ 

カテゴリ:未分類

今日は リッチにミクニでランチ
なぜなら 母親が ランチ券が ペアーで当選したんです。
母の日だというのに すいません。


昼からワインというわけにもいかず、ゆずジュースを いただきました。

P5100130.jpg

まずは 前菜 いくらが彩りにいれいでした。

P5100131.jpg

北海道のバターと オリーブオイル パンの写真忘れました。
バターのかおりが よくて おいしかったです。

P5100132.jpg

本日のがっつりサラダ シェフのスタイルで
生ハム 香川産レタス レバー など パセリは 揚げていました。
本当にボリューム満点でした。

P5100133.jpg

今が旬グリンピースの冷製ポタージュと 香川産平貝・瀬戸内小海老・ツブ貝
さつまいものコンソメジュレ寄せ
アフリカ原産塩味のする野菜パラフ添え ゲランドの天然塩とキュルキュマ
クミンの香り

P5100135.jpg

<桜鮭のグリエ 山菜旬野菜いろいろ 赤ワイン風味リゾット 春香草サラダと
わさび菜のセシェ添え わさび風味の赤ワインソース和え
 
P5100134.jpg

フランス産鴨のロティ いろいろきのこのフリカッセ ほど芋 旬の豆添え
ガーリック風味ソースとビーツソース


P5100136.jpg

デセール盛り合わせ
ガトーショコラとマンゴアイスとフルーツの盛り合わせ

コーヒー

以上ごちそうさまでした。

ランチといっても ボリューム満点 大満足でした。
お店の方の接客もすばらしく とても 優雅で 心地よいじかんでした。

盛り付けも勉強になりました。


プチ情報
6月15日に 1日ミクニシェフが 来店されるようです。
楽しみですね。

わたしの できれば またお邪魔したいと思います。


ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします!

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


人気ブログランキングへ




この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gerbera50.blog56.fc2.com/tb.php/60-201d4cdf

