スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


スイートポテトロール・ロシニョール・かんぱん 

カテゴリ:パン教室 



スイートポテトロール

中に スイートポテトをいれて 成型します。
芋系のパンって なんか買いたくなるんですよね。私だけ。

P5172049.jpg

ロシニョール

抹茶いり・大納言入り

3種類の成型で ミニ食ケースで 仕上げます。
ミニ食ケース かわいいいんですが 以外にお値段が 高いので・・・。
いろんな生地で 楽しめるので いいですよ。

P5132040.jpg

かんぱんカリー

P5172050.jpg


今日は 以前から活力なべが ほしいといっていたら わざわざもってきて
くれてデモンストレーションをしてくれました。
黒豆入りの玄米ごはんです。

私も そろそろ圧力鍋が こわれそうなんで今悩んでます。
0分調理とかで 宣伝してますよねえ。

ごはんも おいしかったです。ありがとうございました。


わたしの 料理にガス台の前でじっと待つのは 耐えれません。
圧力鍋フル活用で助かってます。どんどんせっかちになっていきます。


ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします!



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


人気ブログランキ<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><div class=

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gerbera50.blog56.fc2.com/tb.php/598-99ff382b

