 

カテゴリ:スポンサー広告


やっぱりおいしい ハード系パン 

カテゴリ:パン教室 

フラクスシードブレッド

前日からしこむ ディティエール先生のパン

前生地も そろそろ あたたかくなったせいで 少し常温では きびしくなって
きたかも。
成型は かんたんですが かなり粉引きをしないと ひっつきます。
成型は 生地を 長方形に伸ばして そのまま発酵
あとは 焼くときに ひし形にカットして 蒸気焼成。

P5080124.jpg

切り口は こんな感じです。
気泡たっぷりです。

調理パンクルーラー

中身は たまねぎ ベーコン ピーマン コーンを オリーブオイルでいためたもの
長方形に のばして 中身を いれてくるくるまいて ツイストにします。

分割 120グラムですので 1個は おおきいです。

ほうれんそうのスープとちっちゃいチーズ

ほうれんそうのスープ

ほうれんそうを ゆがいてから たまねぎといためます。
あとは スープでたいてから ミキサーでピューレ状に

コンソメで味を調えて 生クリームと 牛乳で しあげます。
トッピングは くるみを砕いてのせます。

きょうは 雨もやみ すがすがしい天気です。

ブログや オークションの話題で もりあがりました。

ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします!

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


人気ブログランキングへ




この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gerbera50.blog56.fc2.com/tb.php/58-06163385

