 

カテゴリ:スポンサー広告


ビッシュ フュルイ・ボレリーアなどなど 

カテゴリ:パン教室 



ビッシュ・フュルイ

ダックワーズ生地と中は ババロアです。
トユ型にいれて 仕上げます。結構簡単で その割りに 見た目が 豪華。

色とりどりのフルーツをいれます。

おいしいものが ありすぎて誘惑に勝てません。


P2191894.jpg

今日もまたまた デニッシュです。寒いとやりやすいので おけいこが 
集中してます。

焼き上がりの さくさくは 生徒さん やっぱりおいしい!!!。

食べたときのさくっという 音がして がんばって作ってよかったと
思える瞬間ですね。


今日は 寒いんですが日差しが春を感じます。

明日も お天気いいみたい。気分も晴れ晴れしますね。


ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします!



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


人気ブログランキ<br /><br /><br /><br /><div class=

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gerbera50.blog56.fc2.com/tb.php/545-17a28a58

