スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


ミルティープチ・山食・ティーロール 

カテゴリ:パン教室 



ミルティープチ

紅茶葉が 生地にはいっています。
仕上げが フォンダンを紅茶で といて生地をつけますが あまり
見た目が きれいで ありません。中は 生クリームをシューのように
注入しました。

P2151877.jpg

やはり 山食 生地量が 少なくてパンチをいれるんですが なかなかあがり
ません。いろいろためしてますが だめですねえ。

P2151875.jpg

ティーロール

トッピングは 白とココアのクッキー生地を 絞ります。

中には チョコチップが たっぷりです。


P2121869.jpg

へーゼルクッキー

大きい目の へーゼルが はいるので 食感がかりかりです。



昨日は やはり 夕方から 大雪になり大変でした。すこしの雪でも
緊張しますねえ。

きょうも 生徒さんが 来れるかどうか心配しましたが 大丈夫でした。
今年は とにかく寒く 春が待ちどうしいです。


ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします!



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


人気ブログランキ<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><div class=

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gerbera50.blog56.fc2.com/tb.php/541-98f725ce

