スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


菜の花霞 

カテゴリ:パン教室 




きょうは 義父の7年の法事

はやいものですね。毎回私が お茶菓子を作りますが、このお菓子は
よく作ります。

黄身あんをつくり 中は 抹茶で色づけしたあんを包んで蒸します。
米粉を入れているので むすと こんなにわれてくるんです。


お客様も いつも私のお菓子を楽しみにしているようで 今回もおいしいと
いって いただきました。

黄色のお菓子は なんか法要には いいらしいと聞きました。

そろそろ 春も近いですね。私事でも 変化の春を迎えます。



うさぎのように はねて今年も突っ走ります。


ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします!



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


人気ブログランキ<br /><br /><br /><div class=

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gerbera50.blog56.fc2.com/tb.php/518-5f5cf398

