スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


バタートップ 釜伸びばっちり 

カテゴリ:パン教室 

バタートップ

久しぶりに 全員集合で 大勢でしたが わいわい楽しい教室になりました。

バタートップも 久しぶりでしたが、食パンの 丸めの ように 少し
きつくはらすと みんな きれいに 釜伸びしました。
あまり このパンは パン屋さんでは みかけないですが、とても
おいしいです。

内層は 食パンより 空いていて軟らかいです。

メープルロック

メープルロックも かわいい成型で 食べてもおいしいと

サラダと スープ

先日いただいた 有機にんじんが 最後に残っていましたので にんじんのポタージュ
と ミックスビーンズのサラダを作りました。

ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします!

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


人気ブログランキングへ






この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gerbera50.blog56.fc2.com/tb.php/51-ac79cb8e

