スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


抹茶ムース  

カテゴリ:パン教室 

バターロール

10種類の バターロール作りました。
あみぱんなので 少し とまどいぎみでしたね。
1回では なかなか 覚えられないかな。

ヌスボイゲル

ヌスボイゲルとは ナッツいりの 曲がったお菓子風パンという意味です。

中身は オレンジピール プードル 砂糖 卵 ブランデーで作っています。

ムース ティベール

洋菓子コース1も 同時に 講習しています。

結構ばたばたと 大変ですが がんばりましょう。
今日の ケーキは 抹茶のムースです。

久しぶりの ケーキ講習でしたが スムーズにいきました。

甘くなく おいしいと 好評でした。

P4250172.jpg

カット面です。

今日は 抹茶の色が すこし悪かったかも。

表面に ゼリーを 流していますが 冷凍庫で かためていたら 凍ってしまい
写真が 表面が ぶつぶつしてますが すいません。

 ムースなので 冷凍できますので 残りは 冷凍しておいて すこしずつ
 食べてもいいですよ

ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします!

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


人気ブログランキングへ




この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gerbera50.blog56.fc2.com/tb.php/50-aad7b9b9

