スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


フォカッチャ・ピンツア・まきいも 

カテゴリ:パン教室 



フォカッチャ

以前は オリーブオイルが 多いかなあと思いましたが 今日は
そうでもなかったです。

ローズマリーも すこし苦手ですが あまり気になりませんでした。

ちょっとした おみやげに クリスマスに最適ですね。

PC211783.jpg

ピンツア

PC211784.jpg

まきいも

やはり 好評でした。
焼き上がりの カリカリの食感が たまりません。

本当に かりかりなんです。

サツマイモペーストを フィリングしてます。


今日は NHKの 鶴太郎のケーキにチャレンジの 話題。
早速 本を購入した方がいました。

わたしも パテシエ アオキは きになりますので 早速買います。

お休みに作れたらいいけど。



ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします!



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


人気ブログランキ<br /><br /><br /><br /><br /><div class=

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gerbera50.blog56.fc2.com/tb.php/499-671d0d89

