スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


カイザーゼンメル・ビスキーロール 

カテゴリ:パン教室 



カイザーゼンメル

サンドにして いただきました。
ゼンメル型で成型すれば とてもかんたんです。

蒸気焼成は しっかり予熱してからしないと 色艶が でないですよ。


PB271699.jpg

ビスキーロール

上のクッキーが かわいいですね。

クッキー生地を前もって冷凍しておくのが すこし面倒ですか?

PB271698.jpg

カシア ウイルク スペシャル

上のチーズクリームが 病み付きになる味です。

生徒さん おいしく 試食2個いきました。
さすが 若いです。

仕事帰りで おなかがすいて 試食では まってましたとばかりに
おいしそうに 食べてました。


今日は 女子会のように ガールズトークが 炸裂。
娘のいない わたしは 思わずヒートアップしてしまいました。

私も 30年前は 20歳だったんですが・・・。


ところで きょうの写真 室内で とったわりにうまくとれました。

なんか こつが わかったかも。


ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします!



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


人気ブログランキ<br /><br /><br /><br /><br /><br /><div class=

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gerbera50.blog56.fc2.com/tb.php/480-f5da6ed6

