 

カテゴリ:スポンサー広告


食パン・チーズスティック 

カテゴリ:パン教室 



山食パン

初級のかたですが 結構のびました。

やはり丸めの強さで窯伸びは だいぶかわります。

11月30日の講師テスト いよいよせまってきました。
みんな 最後の追い込みが すごいです。どんどんパンがよくなっていくの
が うれしいです。


PB151654.jpg

チーズスティック

2種類の成型で 食感も2種類楽しめます。


生徒さんに ゲゲゲパンの写真みせてもらいました。
水木ロードで うっているそうです。


初級の山食パンは 本当においしいです。
朝 パン食の方は がんばって 焼いてみてくださいね。

家庭円満 まちがいなしです。


ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします!



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


人気ブログランキ<br /><br /><br /><br /><br /><div class=

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gerbera50.blog56.fc2.com/tb.php/465-5369b04a

