スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


コンベルサシオン・デニッシュ 

カテゴリ:パン教室 



ハロウイーンですので かぼちゃのパイを作りました。

フードプロセッサーでパイ生地を作るので 以外に簡単です。

中身をかえると いろいろ楽しめます。

PA141573.jpg

デニッシュペストリー

少しすずしくなったので デニッシュもいけるかなあと思いましたが
朝は 涼しかったですが 日中は まだ暑いです。

手成型なので 大変ですが できあがると うれしいですね。


きょうは 試食タイムの話が もりあがり 時間のたつのも忘れて
話し込んでしまいました。
話題は 夫婦の関係についてです。


話は かわりますが 10日に小豆島からの帰りのフェリーで なんと
南 果歩さんに会いました。

とても顔が 小さく素敵でした。プライベートのようで 思わず渡辺 健
も 一緒かなあと みんなで きょろきょろ。


ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします!



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


人気ブログランキ<br /><br /><br /><br /><div class=

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gerbera50.blog56.fc2.com/tb.php/440-7dff1729

