スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


トマトとポテトのフォカッチャ・調理パンクルーラー 

カテゴリ:パン教室 



フォカッチ

少し発酵オーバーでしたか。もう少しはやめに焼かないと。
プチとまと 今あまりスーパーで みかけません。最近買ってなかったので
スーパーで 値段にびっくりしました。

PA081558.jpg

調理パンクルーラー

中身は コーン・ベーコン・ピーマン・たまねぎ

120グラムですので 大きくなりました。

きょうの 話題は ダイエットと 主人の話 40歳から 50歳ぐらいの
年齢は 話が 以上に盛り上がります。
きょうも 試食が おわっても 話がつきません。いっぱい笑いました。


ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします!



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


人気ブログランキン<br /><br /><br /><br /><div class=

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gerbera50.blog56.fc2.com/tb.php/437-a2174dce

