スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


久し振りの山食・チーズスティック 

カテゴリ:パン教室 



夏休みあけの 久し振りのクラスでした。

山型食パン 私も ひさしぶりで どきどきでしたが どうにか窯伸びして
よかったです。

11月にまた テストの方がいますので 勘をとりもどさないと。

P9301549.jpg

チーズスティック

いろいろ成型しました。
お父さんのビールのおつまみに 出してあげてください。


P9301548.jpg

かぼちゃと豆のサラダ

すっかり 涼しくなって ようやく一安心です。

食べすぎには 注意しないと。

実は 昨日から トレーニングに行き始めました。
はじめに ボディーチェックしたんですが あまりの体に呆然です。

とにかく 筋肉をつけて 体力つけないと がんばるぞう。


ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします!



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


人気ブログランキン<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><div class=

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gerbera50.blog56.fc2.com/tb.php/431-eb6e6543

