スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


ナン・マサラ・ガルショーク 

カテゴリ:パン教室 



ナン

P9221546.jpg

マサラ じゃがいも しし唐 あとスパイスたっぷり

ナンは 豆いりドライカレーで いただきました。

風邪で しんどかったけど カレーは なんかおいしかったです。

P9221547.jpg

ガルショーク つぼ焼きパンです。中身はクリームシチューです。


今日は まだまだ暑いのに 300度で レンガで ナンを焼いたので
とにかく 暑いの一言 ご苦労さまです。

ナンの形にするのに 少し苦戦してました。
インド料理店では 窯にたたきつけて伸ばすようです。

焼き立ちは かりっとしていて これもおいしいです。

今日 お稽古の生徒さんから 聞いてくださいとメールが届きました。
何かと 思えば 友達を招いて パンを ごちそうしたところ
おいしい 教えてといわれたらしく うれしさのあまり 思わず
メールをくれました。

まわりの方が 喜んでくれるのって本当に幸せになりますよね。
だから 私も やめられないのかもしれません。

パン作りにまた やる気が でたようで よかったです。

子供たちも わたしのお母さん すごいのよって たぶん自慢してると
思います。


ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします!



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


人気ブログランキン<br /><br /><br /><br /><br /><div class=

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gerbera50.blog56.fc2.com/tb.php/427-a6fb641a

