fc2ブログ

チーズロール・黒糖ロール・クリームパン・マンゴープリン 

カテゴリ:パン教室 



チーズロール・黒糖ロール

中身を替えると いろいろなロールが できます。

P9081500.jpg

クリームパン

夜のおけいこで クリームパンとコルネ
どちらも パン屋さんの定番

できだちの クリームパンはなかなか手作りならではですよ。

P9081501.jpg

マンゴープリン

マンゴーが 濃厚で おいしいと 喜んでもらえました。

体験の方が こられました。

いつもですが あわただしくてすいません。

もっと ゆっくりとおもうんですが ついつい夜は ばたばたで。

3種類を 短時間で 講習するので あしからずです。


来月こそは 涼しくなっているでしょう。
これから パン作るのに いい季節です。がんばって焼きましょう。


ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします!



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


人気ブログランキン<br><br><br><br><br><div class=

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gerbera50.blog56.fc2.com/tb.php/415-2096fc56