スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


シナモンロールとレーズンチーズバンズ 

カテゴリ:パン教室 



レーズンチーズバンズ

食べている途中で あ 写真撮ってない。
シナモンロールは 撮れませんでした。

少し 丸めも上手になったようでした。

今日は 生地をこねるところから しました。
暑い季節は パンつくりが 難しくなるかも、それとやる気もなくなります
ね。

暑いときは 無理しないで 少し涼しくなったら チャレンジしてください。


7月19日から 瀬戸内国際芸術祭が 開幕

生徒さんで ボランティアのこえび隊の方が いました。

先日 嵐の桜井君と 男木島で 会ったそうです。
やはり オーラが 違うようです。

ここ最近 商店街も 外国人の 姿が 増えたように思います。
もっと 私も 盛り上がらないと。なんか 取り残されているような。

五感で 私も感じに行こう。


ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします!



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


人気ブログランキング<br /><div class=

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gerbera50.blog56.fc2.com/tb.php/388-119a98a0

