スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


今日も 親子パン教室 

カテゴリ:パン教室 



今日も 親子パン教室

子供は まだ3歳 作るというよりも遊ぶという感じ
でも やる気満々です。

以前雑誌にのっていたアンパンマンシリーズから いろいろ作りました。

P7231422.jpg

P7231423.jpg

お母さんが 必死になってました。

いつもあまり食べないのに 今日は 自分で作ったせいか たべているそう
です。

後は ご想像のとうり あばれだしました。

お母さんは 制止するのに 必死です。
もう 私の手には おえません。

帰る時には 上手にご挨拶できました。

お父さんや おじいちゃん おばあちゃんに見せてあげてね。



ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします!



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


人気ブログランキング<br /><br /><br /><br /><br /><div class=

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gerbera50.blog56.fc2.com/tb.php/387-c04ff682

