スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


親子パン教室 

カテゴリ:パン教室 



夏休みになって 親子パン教室が いろいろあります。

いつも キャラクターパンにしますが きょうも こったのができました。

本を もってきて 真剣に何にしようか 悩んでました。

できあがり 満足できましたか。

私も いろいろ楽しめて 勉強になります。

ほかにも たくさんできました。


ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします!



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


人気ブログランキング<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><div class=

この記事へのコメント

Re: 親子パン教室

とても楽しい一日でした。
まさか、仮面ライダー達たくさん焼きあがるとは…
親子で感激!!

大事なひとつだけは、まだ冷凍庫です。
いつ食べるんだろう…?

先生またおいしいパンを宜しくお願いします。

Re: Re: 親子パン教室

私も 楽しい時間でした。
子供の 想像力は すごいですね。
そんな ひとつひとつの 思い出が かけがいのないものではないでしょうか。

私も こどもと共に 成長してきたと思います。

冷凍庫 毎日確認しているのでは。うふふ。かわいいですね。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gerbera50.blog56.fc2.com/tb.php/386-8b2043cd

