スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


セサミブレッド  

カテゴリ:パン教室 



P7161400.jpg

P7161397.jpg

ごまと ゴマペーストなど ゴマ尽くしです。

クープもうまくわれました。

青森でかってきた ふきのジャムを塗ってたべました。

ふきのジャムってめずらしいでしょう。


ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします!



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


人気ブログランキング<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><div class=

この記事へのコメント

Re: セサミブレッド 

セサミブレッドのクープがきれいに入っていますね。
形もきれいでうっとりします。

サンドイッチにして食べても美味しいですよね。
ふきのジャムってどんなお味だったんですか?

サマーセミナー行ってきましたよ。
今年は私好みのパンばかりで、とても美味しかったです。
作ってみたいパンがいっぱいでした。
があべらさんはもうすぐでしょうか?
楽しみですね。

Re: Re: セサミブレッド 

セサミのクープ 私もきれいと思わず 顔が ほころびました。

フキジャムは ふきの味がするようなしないような。

セミナーは 東京で 8月です。

生徒さんから みんなよかったとの感想。

クープを いとも簡単にいれるそうですね。

私もたのしみです。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gerbera50.blog56.fc2.com/tb.php/381-477de854

