スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


クリームパン コルネ マンゴープリン 

カテゴリ:パン教室 



赤ちゃんクラス

1ヶ月ぶりですが また 大きくなっています。
おなかが 大きいかたも おなかふくらんでいました。

おんぶして 今日も 教室開始

みんな 少しなれてきて 手早くなりました。

クリームは たっぷりいれたので あふれそうになりました。

P6231220.jpg

マンゴプリン

2層に仕上げます。

マンゴーは 今もデザートでは 強いですね。

作り方は 簡単ですので 是非おやつに 作ってください。

1歳の赤ちゃん 結構食べてました。


おみやげの コルネとクリームパン 大喜びです。

やはり 定番ですね。



ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします!



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


人気ブログランキング<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><div class=

この記事へのコメント

Re: クリームパン コルネ マンゴープリン

こんばんはヽ(●´з`)ノ
今日もおいしそ~なパンですね!

がーべらさんに教えてもらったら こんなにおいしそ~なパンが焼けるようになるんですね~~~♪

メールありがとうございました。
遅くなりましたが 送りましたので 確認してみてくださいね♪[�G����:v-22]

Re: Re: クリームパン コルネ マンゴープリン

メールみました。こちらから連絡させてもらいます。

結構種類はありますよ。

今は なんとか こなせますが 教室をはじめたときは どきどきでした。
でも 初心ワスルベカラズべすね。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gerbera50.blog56.fc2.com/tb.php/363-764129cf

