スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


キャロットブレッド チキングラタン 

カテゴリ:パン教室 



キャロットブレッド
にんじんをすって 仕込み水にいれて メッシュ型で焼きます。
先日 メッシュ型が ゆるんでいたので 生地がはみでて 今日も
心配しましたが うまくいきました。
メッシュ型もそろそろ 寿命かなあ。随分使っているからなあ。

みんな 焼きあがりに わあーと 歓声。
立派に たっています。

誰かが 見たら 型が どれも欲しくなるよねえ。

わかるその気持ち。

P6161190.jpg
P6161189.jpg

チキングラタンパン

パンのカップに 中身がチキングラタン

残ったグラタンを クリームコロッケにしました。

超おいしい。

きょうの 赤ちゃんクラス 子供たちはすやすや お休み

その間に お母さん 一気に食べてました。

今日は ゆっくり試食できるー。

なんか 匂ったのか 一人 二人と お目覚め。

P6161191.jpg

さざれ石

涼しげな 和菓子

簡単で 見栄えは グッド。

こんなの お姑さんにもっていこうもんなら 嫁の株 急上昇。


ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします!



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


人気ブログランキングへ<





この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gerbera50.blog56.fc2.com/tb.php/354-60c5170a

