スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


ヨーグルトブレッド オレンジパン 

カテゴリ:パン教室 




P6091176.jpg

ヨーグルトパン 2斤ケースにいれるので かなりおおきくなります。

ツイストしてケースにいれるときに いれにくそうでした。

P6091175.jpg

オレンジパン

なんか おかしのような パンのような。
あまくて おいしいです。

P5241126_20100609175159.jpg

かんたん カステラしました


材料も すぐあるものなので 急になんかおみあげというときに 重宝です。



きょうは 体験のかたが こられました。

上級ということで はじめてのかたには 少々むずかしかったようですが
しっかり できました。

できあがった パンをみて 結構感動してくれていました。

初級にこられることに なりましたので はじめから ゆっくり習って
いきましょう。



ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします!



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


人気ブログランキングへ<





この記事へのコメント

Re: ヨーグルトブレッド オレンジパン

カステラ、そんなに簡単にできるのですか?
私は、なかなかうまくできないのですが・・また、教えてください。
ブラウンブレッドも気に入ってしまって、何度も焼いてます。型は、ボウルに布巾で代用してます。

Re: Re: ヨーグルトブレッド オレンジパン

ちょっと忙しくて ブログ あけていませんでした。
カステラといっても 簡単カステラなので 市販の食感と少しちがうかも
でも 簡単なので 結構おみあげに 便利です。
また しましょうね。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gerbera50.blog56.fc2.com/tb.php/348-72107388

