スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


春休み親子パン教室 いつも大騒ぎです。 

カテゴリ:パン教室 



またまた いつもの親子さんがパン教室を企画してくださいました。
きょうは リクエストで キャラクターパン

私の見本と お友達が作ったメロンぱんちゃん こんな名前かなあ。

P4011000.jpg

いつものことながら いろいろな パンが 出来上がりました。
参加していない お兄ちゃんにひよこパンを作ったお友達。

並べてみるとかわいいです。

P3120925.jpg

かりんとうも作りました。

やめられない とめられない かりんとう。

おみあげも あっという間に なくなってしまうんでしょうね。

今日も 大騒ぎですが とっても癒された 教室でした。

おみあげの パンを食べながら 家族でもりあがってください。


ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします!



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


人気ブログランキングへ<





この記事へのコメント

Re: 春休み親子パン教室 いつも大騒ぎです。

先生、毎度毎度ありがとうございます。
いろいろな場所で大声(怒声)を出して恐縮です。
 
毎回、子どもはモチロン母親たちもとっても大満足して帰途につきます。
そして、もうすでに次回行く気マンマンデス。
またヨロシクお願いします。

Re: Re: 春休み親子パン教室 いつも大騒ぎです。

こちらこそ 楽しんでいます。
またの ご用命おまちしています。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gerbera50.blog56.fc2.com/tb.php/299-037138c5

