スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


中級のクッペパン はじめての蒸気焼成 なんかうまくなった気分 

カテゴリ:パン教室 



赤ちゃんクラス

なんか 最近大きくなってきたので おんぶされるのが きらいになったよ
うで お母さん少してこずってます。

きょうは チーズクッペ

成型が できばえに影響するので どきどきでした。

P3260982.jpg

カントリークッペ

クッペ型は あまりいいできでないので あえて丸成型をアップ

蒸気焼成やら クープやら なにか 一気にむずかしくなったなあと 
すこしぼやきが 聞こえましたよ。

でも 試食は おいしーいと 大絶賛

外は パリ 中はしっとり。なぜか 赤ちゃんしっかり食べてました。

そこで お母さんの一言 ”最近の試食 ゆっくり食べられない なんで?
それは 赤ちゃんが パンを食べられるようになったからです。


P3260980.jpg

クレープ生地にサラダをまきました。これも いけます。

2時間のおんぶは さすがに 疲れるなあといいながら 今日も
帰って行きました。


ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします!



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


人気ブログランキングへ<








この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gerbera50.blog56.fc2.com/tb.php/295-faf3f8ee

