スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


食パンの 釜伸び 

カテゴリ:パン教室 

食パン 仕上げ発酵後

今日は 師範研究科で 食パンの復習です。

先日 講師テストにいったばかりなので 注意点を 思い浮かべながら
指導しました。 初級なんて いつだったかしらというくらい 昔に 習った
ので、みんな そんなに かわったんだと 驚いていました。
そうなんです、ケースも変わったし いろいろ進化しています。

仕上げ発酵のおわった状態 もうすこし低いタイミングで焼きにはいってもよかった?

食パン

食パンのやきあがり

丸めを いつもよりかなり きつく丸めたら 結構みんな釜伸びしました。

今度の講師テスト これで攻略できたかな?
横と真ん中 われてます。ヒヒヒ笑い。

ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします!

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gerbera50.blog56.fc2.com/tb.php/29-fc9c50cb

