スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


カステラロールや 菓子パンいろいろ たまねぎドレッシング 

カテゴリ:パン教室 



菓子パンいろいろ
中は ロールケーキ 中ふわふわで おいしいです。
みんな ロールケーキ焼いただけで つかれるかもー。おいおいがんばろう。

P3040906.jpg
小倉あん うぐいすあん

P3040907.jpg

いろんな 成型が あります。パン屋さんでもよくみかけますね。

P3040908.jpg

先日おしえていただいた 新たまねぎのドレッシング 甘くておいしい。

たまねぎって なんかに効くんですよね。

P3030904.jpg

そうそう 今日注文していた 新しいパンこねが 届きました。
さんざん使って古くなっていたので きれいで 形もかわいく うれしい。

さっそく ロールケーキしました。
攪拌が 最高にいいです。

ていねいに使わなくては。

ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします!



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


人気ブログランキングへ



この記事へのコメント

Re: カステラロールや 菓子パンいろいろ たまねぎドレッシング

私も早速、ロールケーキを新こね機で作ってみました。
ふわふわの仕上がりにびっくりです^^。
まるで自分の腕があがったかのように錯覚・・・。
もっと焼きたくなりました~。

Re: Re: カステラロールや 菓子パンいろいろ たまねぎドレッシング

そうでしょう。 感激ですよね。
がんばって いろいろ試してください。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gerbera50.blog56.fc2.com/tb.php/279-b2667a8e

