スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


転校するお友達のお別れパン教室の申し込み 

カテゴリ:パン教室 



今日は いつも親子パン教室にきてくださる方からのご依頼で 転校する
お友達のお別れパン教室でした。
お別れ会で パン教室とは なかなか考えましたね。
いい思い出になるでしょう。

以前雛パンにしようといっていたので ちょっとびっくりしたようで
急遽みんな 雛パンを1セット作りました。
でも お好みパンが きにいったようで おみやげも食べてしまう勢いで
せめて お父さんには 1個持って帰ってあげてと。
雛パンも かわいくできました。

P2250876.jpg

P2260880.jpg

雛ムースを お母さんとがんばって作りました。
まわりの生地をはりつけるのが 手間でしたね。
でもかわいくできました。

転校するお友達は 札幌にいくそうです。

きょうのパン教室が ずっと思い出になることでしょう。
企画された おかあさんありがとうございました。



ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします!



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


人気ブログランキングへ


この記事へのコメント

Re: 転校するお友達のお別れパン教室の申し込み

先生、
親子パン教室ありがとうございました。
どの家庭もお土産はアッという間になくなったようです。
(ウチはその日のパパさんのお昼ご飯になりました。)
3月3日にあわせるつもりはありませんが、我が家でも雛ムースにチャレンジしてみます。
また次回ヨロシクお願いします。

Re: Re: 転校するお友達のお別れパン教室の申し込み

喜んでいただけてよかったです。
みんなの たのしそうな様子に元気をもらいました。
ありがとうございました。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gerbera50.blog56.fc2.com/tb.php/275-f30bbdfe

