 

カテゴリ:スポンサー広告


今日も 赤ちゃんママクラス 元気です。雛ムースだって。 

カテゴリ:パン教室 



ピロシキ 揚げてすぐは なかなか味わえませんね。

P2260878.jpg

ドーナツ 子供たちは まだ はやいかなあ。

P2260879.jpg

あみぱんのドーナツを サンドイッチにしました。あまり脂っこくなくて 
いいです。

P2260880.jpg

雛ムースを 少しちいさくしてみました。っとても かわいくおみあげ
にも いい感じ。

P2260883.jpg

先日ブログを みてくださった方から 教室のお問い合わせいただきました。
8ヶ月のあかちゃんが いるのですが 近所に託児所は ないですかと聞か
れたので 思わず 赤ちゃんクラスのことを お伝えしました。
さっそく 体験にこられるということに なりました。
そのことを 赤ちゃんクラスの生徒さんに 言ったところ ブログにみんなで
のせようと いうことになり 後ろ姿ですが パちり。
なぜか 手をあげて ピース。なんじゃこりゃ

おけいこは みんな おんぶで がんばってます。少し体力必要

一緒に がんばろうと思う方 お待ちしてます。

必需品 おんぶひも 

試食のときは 一緒に食べてます。
あとは 帰りの車で おやすみです。

ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします!



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


人気ブログランキングへ






この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gerbera50.blog56.fc2.com/tb.php/272-a7bb68a3

