スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


あん カレードーナツ 雛バンズ 

カテゴリ:パン教室 



P2250872.jpg

あん カレードーナツ

かっとしました。あんこは うまくはいっていますが カレーは はじける
のが いやで 結構 とじめを 生地多めにしました。

ドーナッツって どうして こんなに ほしくなるんでしょうか。
揚げパンは やめられません。

P2250876.jpg

今度 親子教室が あるので 雛バンズを ためしにつくってみましたが
いまいちでした。でもせっかくなんで うつしました。

親子教室は また 考えます。

P2250873.jpg

P2250874.jpg

きょうの クラスのかたは みなさん 特技が あって ひとりのかたが
エコクラフトの達人で みんなに バッグを作ってきてくださいました。

とても 仕事がていねいで まさに 売り物です。
自分で ほんを みてつくるらしいのですが ムッチャきれいです。

このピンクとグレーの組み合わせいい感じです。
本当にありがとうございました。

教室が もっと大きければみんなの手作り作品おけるのになあ。残念です。


ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします!



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


人気ブログランキングへ







この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gerbera50.blog56.fc2.com/tb.php/271-3efe2cff

