スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


ブリオッシュ2種類 赤ちゃんしっかり食べてました。 

カテゴリ:パン教室 



ブリオッシュ2種

リング型にいれたら こんなに 窯伸びします。

P2190850.jpg

P2190851.jpg

いちご大福と 豆大福

いちご大福は 白アンで いちごをつつみます。おいしそうでしょう。
久し振りにつくって やはり手軽に作れておやつに最適です。
電子レンジでもできますよ。

豆大福は 塩ゆでえんどう豆をいれました。

塩味のえんどうと小倉アンが マッチします。

そろそろ 赤ちゃんたち おっぱいを卒業します。

おかあさん うれしいような さみしいような。

今日お昼くらいに 雪が ちらついていました。さむくて肩こります。

春よこい。はーやくこい。

ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします!



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


人気ブログランキングへ




この記事へのコメント

Re: ブリオッシュ2種類 赤ちゃんしっかり食べてました。

素敵なブログですね☆私もみならってブログがんばります(・∀・)b♪
これからも更新がんばってくださいねp(`・ω・´)q
応援してます☆また遊びにきまぁっす!でわでわ(´・∀・)ノシ

Re: Re: ブリオッシュ2種類 赤ちゃんしっかり食べてました。

ブログも ときどき面倒になるときありますが 楽しみにしてくれているかたの
ために がんばります。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gerbera50.blog56.fc2.com/tb.php/265-b4edbe28

