 

カテゴリ:スポンサー広告


今月のおたのしみメニューは ちっちゃいちーず 

カテゴリ:パン教室 



今月の自分のおけいこは・

本日のメニュー

発酵種のグラハムブレッド・・やっぱり発酵種のハード系パンは 最高

ポテトデニッシュ・・真ん中にマッシュポテトがどーんとはいった デニッシュ
            1個食べると かなりのボリュウム

アップルコーヒーケーキ・・以前にも書いたけど コーヒーが入っているのではなく
               コーヒーにあうパンということでーす。
               9個あいた穴に カスタード・アップル・シナモン・レーズン
               などの クリームをさしこんでやきます。
               焼き上がりは なかからクリームが とろーり

ちっちゃいちーず・・このネーミング 最近なぜか ひらがなネームです。

           ちっちゃいスフレチーズケーキ
           大きくやくより かわいいし 簡単
           今月は このメニューが しばらく登場します。


桜の花見気分で たけのこごはんもありました。

いつもN先生ありがとうございます。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gerbera50.blog56.fc2.com/tb.php/23-dc6e47ca

