スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


地域の子ども会のクリスマスパン教室 

カテゴリ:パン教室 



PB290698.jpg

ピザ

今日は 地域の子ども会のクリスマスパン教室を 頼まれて親子で
サンタパンを作りました。 試食用に てこねで ピザを作りました。
午前は 男の子が 午後は 女の子が こねてくれました。
案外 力がいるので 少し くたびれていました。
なんでも 食べるのは すぐだけど 作るのは 大変ということが わかった
かなあ。 おうちの方が ごはんを 作ってくれるのも 感謝して食べましょう。

サンタパンも わいわい言いながら しあげていきました。

私も 息子が 小学生だったころを 思い出し 懐かしくなりました。

自分たちで 作った サンタパンは 本当に大事そうに おみあげにしてい
ました。

参加してくださった方 本当にお疲れ様でした。


ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします!



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


人気ブログランキングへ








この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gerbera50.blog56.fc2.com/tb.php/212-f5585b2f

