 

カテゴリ:スポンサー広告


ヌスボイゲルって何 

カテゴリ:パン教室 



本日 講師研究科

メニュー バターロール・・10種類の いわゆる編みパン
                私の手をみるより テキスト見たほうがわかりやすい。
                理解の早い生徒さんばかりで たすかります。
                40グラムの生地なので 食べるのは 70グラムとか
                少し大きな分割にしたほうが おいしいとおもいます。

     ヌスボイゲル・・クッキーのような 発酵菓子
              イーストがはいっているけど 作り方はバターケーキのよう
              な 作り方。
              クリーミング法といいます。

              中は オレンジピールの入ったアーモンドクリームです。

              形がおもしろいです。

    ブロッコリーのスープ・・ハーブコンソメを使ったので 少しパンチが足らないか?


   実は このブログでお世話になっている方の クラス
   私の ブログ話に 花が咲き 出来上がってからの 写真撮影の指導もうけて
   
   あー スープが冷めてしまうよー。

   ながーい目でみてくださいね。

   もっと写真がうまくとれるように 日々がんばります。笑い。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gerbera50.blog56.fc2.com/tb.php/21-394de576

