スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


いよいよ 講師認定試験 

カテゴリ:パン教室 テスト



いよいよ来週に 講師認定試験せまる

去年の12月に受ける予定が 都合で 3月にのびていました。

まだまだと 思っていたら あっという間でした。教室をはじめて17年くらいに
なりますが テストの指導は いつもどきどきです。パンの ご機嫌を うかが
いながら 本当に繊細だと おもいます。

でも 生徒さんは いつも真剣に努力していて わたしも 大変勉強になります。

アンパン どうですか? なかなかですよね。あんこも きれいにはいっています。

山食は?寒いとなかなか釜伸びが 悪かったのですが 最近は 結構あがる
ようです。 提出用のパンも これくらいなら、だいじょうぶかな。あんぱんまん

いまは 昔とちがって 当日の手つきも重要なので もう一度復習します。


今回受ける生徒さんは こどもたちが アンパンと食パン以外が 食べたいと
すこし 飽きてきたみたいです。

あと少しなので まってね。

テストが 無事終わって みんな合格できますように。

テストの内容は また後日報告します。あんぱんまん

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gerbera50.blog56.fc2.com/tb.php/20-ec1bf262

