スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


今日から 中級 ケースで焼くパンと モンブラン 

カテゴリ:パン教室 



バタートップ 私のパンより 生徒さんのほうが 高さにでたので お借りして
        ぱちり
        大型は 高さが 命。ちょっと いっぱいいいすぎたかな?
        ちょっと みんな びびっていたのでは。反省します。
        楽しく焼くのが 大事です。

PB100656.jpg

コーンブレッド  コーンクリームと コーンホールが たっぷりはいります。
          

3月に 新しい捏ねきが 販売になります。
ちょっと 宣伝しすぎたかなあ。

PA070517.jpg


PB100657.jpg

おたのしみは 久しぶりに モンブランをしました。
やっぱり みんな モンブラン好きです。

マロンクリームも 上手に 絞れていますか?
ラーメン状になっていませんか?



ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします!

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


人気ブログランキングへ





この記事へのコメント

Re: 今日から 中級 ケースで焼くパンと モンブラン

全然大丈夫です。
とても楽しくレッスンできました。
うちの息子は、今日バターとっぷをスライスした上に特細目グラニュー糖をふりかけ、トーストして食べていました。
あっまそ~と思いつつ見ていたのですが、うまい具合に溶け固まり、砂糖菓子がのっかっているようでした。
どうも、男のくせに、甘いパンが好きなので、こんな食べ方ですが、私は何もつけずそのままです。
また、パンがなくなる頃復習したいと思います。

こね機も、欲しいな~なんて考えています。

Re: Re: 今日から 中級 ケースで焼くパンと モンブラン

いつも 熱心におけいこきてくださり ありがとうございます。
私も 一人息子が いますが 今は 大学で 一人暮らしです。
いつも 当たり前のように食べていた お手製のパンも いまはあまり食べられず
母のパンを 懐かしんでくれているかどうか。
でも おかげで 食べることには 興味深々です。
母の 料理が 食べさせてあげられるのも 今のうちです。
おいしいものを 作ってあげてください。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gerbera50.blog56.fc2.com/tb.php/196-3e2d22e5

