スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


アートフェルトの作品展で 思わず衝動買いしました。 

カテゴリ:未分類



PA240577.jpg

以前 ケーブルテレビで アートフェルトの作品展の紹介をしていて
とても 興味がわいて メモに日程をひかえていて 今日早速覗いて
きました。
想像以上の 作品の展開に あれも欲しい これもと 大人買いしたい
気分でした。私の 好きなものばかりでした。
そのなかでも ストールが ほしくなり 1点ものというのが 魅力で
衝動買いしてしましました。

これから いろいろな 洋服に あわせていこうと思います。
ほかに フエルトのバックや 帽子も 魅力的でした。

ほかにも シルバーアクセサリーが あって これも 私の好きな
感じで 今回は あきらめましたが また チャンスが あればゲット
したいです。

栗林公園北口の ギャラリーほとりで 10月27日までしています。
興味が ある方は 是非のぞいてみてください。
きっと 自分だけのお気に入りに出会えるかも。

ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします!

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


人気ブログランキングへ


この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gerbera50.blog56.fc2.com/tb.php/184-f526fd59

